›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 客去りしのち・・・
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年05月23日

客去りしのち・・・

泊まり客が帰り 
普段の生活が戻って来て・・・ 

なんだかホッとしたご様子のサバス兄さん 小悪魔

客去りしのち・・・

いつもの気難しいワガママも グッとこらえていたようで・・・

お疲れちゃんでしたね うさぎおまわりさん


いっぽう コヤツは いまひとつ精彩に欠けて

なんだか寂しそう・・・

客去りしのち・・・

すっかりお客さんゴッコが気に入ってしまったらしい・・・

待っていれば また来てくれると思うのか

廊下に転がって 所在無さ気に玄関を見つめています


接客業向きなんですかねー !?


そういえば・・・
いつもなら 寝る時はわたしのベッドに上がって来るのに
ゆうべは来なかった

あとで聞いたら
お客さんの枕元で 一晩じゅうウロウロしていたらしい・・・汗

ネコ慣れしていない人たちなので
じーっと見つめられているのが気になって
あまり眠れなかったそうで・・・汗汗汗


次回からは もっと慣れて下さいね 人差し指うさぎパンダあしあと黒





同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 21:30│Comments(0)サンダー的日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
客去りしのち・・・
    コメント(0)