›  サンダーのママ › サンダー的日常 › クリエーターズマーケット情報です❤
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年06月04日

クリエーターズマーケット情報です❤

今年も もうすぐ開催 人差し指くす玉

クリエイターズマーケット vol.24 



われらがわこねこさん 今年も出品しますよ~ キラキラキラキラ

クリエーターズマーケット情報です❤

場所は ポートメッセなごや 3号館 6月18(土)・19(日)の二日間です

クリエーターズマーケット情報です❤

普段はブログでしか見てない方も この機会に寄ってみて~ うさぎハート

わこねこさんの出品日は 18日(土)のみ 左

一般ブース の No.E―118 だよっ パンダ

アクセス等 詳しい情報はこちらまで
下下双葉  
http://www.creatorsmarket.com/

毎年 とっても賑やかなんだって 上

たのしみー うさぎパンダ


                    ナイス


同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 00:54│Comments(4)サンダー的日常
この記事へのコメント
サンダーのママさーん

毎度 ありがとーっす

ブログに不慣れなワタクシ

いつもホローして頂いて

感謝!
Posted by わこねこわこねこ at 2011年06月04日 20:34
☆ わこねこさ~ん

やほ(=^・^=)

毎度毎度 写真をパクらせて頂いちゃってますゼ^^

ネコ様の新作 楽しみです~❤
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年06月04日 22:29
内容とはあまり関係ないのですが・・・

>場所は ポートメッセなごや

私が税理士受験生だった頃、最後に受験した会場ですわ。
名古屋駅から「あおなみ線」に乗って行ったのを覚えています。
今は分からないですけれど、当時(H18年)この辺りはコンビニも何もなくて、お昼ごはんを購入するのに苦労した想い出が・・・(←どのみち、食欲が湧かず「バナナ1本」しか食べれなかったんですけどね)
Posted by 税理士shun税理士shun at 2011年06月04日 23:47
☆ 税理士shunさ~ん(^^♪

食欲がない→バナナ一本・・・
shunさんからはイメージできないー(●^o^●)

最近まで 受験生だったんですね!!

若っ (@^^)/~~~
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年06月05日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリエーターズマーケット情報です❤
    コメント(4)