›  サンダーのママ › サンダーのおススメお出かけコース
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年06月10日

サンダーのおススメお出かけコース

遅くなりましたが 6月5日(日)プチ・ツーリングのお出かけ先デス 人差し指うさぎ

モトモトスさんやHearts(室長)さんに連れてって頂いた ツーリング・コース

全行程舗装されて 道端にはお花がいっぱい咲いています
古びた民家やカワイイ小学校もあり 川の流れは爽やかでした

ドライブやウオーキングにも おススメのコースですよん くす玉
下
サンダーのおススメお出かけコース

今回は走りが目的だったので 写真無しだけど 
また 単独で行ってみたいなー

ただし 危険 

このシーズン・・・ヘビ 左 このヒトタチも元気そうよー


6月5日・午前10時頃 春野町の山中で

ぎゃあぁぁぁぁぁ~ 

という悲鳴を耳にした方

それは・・・

3メーター超の大蛇 を轢きそうになった わたしの声です・・・


ツヤツヤしたベージュ色の ヘビ です


あは~ん お互い無事でよかったよ~ うさぎ汗汗汗





Posted by サンダーのママ at 21:38│Comments(2)
この記事へのコメント
先頭を走っていた自分は

サンダーのママさんの美声が聞けませんでした・・・残念!

結構、大きなヘビだったんですね~

いずれにせよ、どちらにもケガが無くてよかった!!
Posted by モトモトス at 2011年06月12日 12:37
☁ モトモトスさ~ん(^o^)丿

やはっ

無断で地図を頂いちゃいました~(*^^)v

後を走っていた人たちは
「1m以上あったよー!!」
なーんて言ってましたけど・・・

甘い・あまーい!!

ホントは5mくらいあったかも・・・

ひぇ~~~
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年06月12日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンダーのおススメお出かけコース
    コメント(2)