›  サンダーのママ › ブリ的生活と意見 › 本日のネコ様
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年06月09日

本日のネコ様

万葉のネコ 肉球

本日のネコ様

ツユクサの小道から ふらりと現われたネコ

本日のネコ様

ご近所ネコさんらしく 人を見ても逃げない

本日のネコ様

本日のネコ様は さほど忙しくはないご様子で・・・



本日のネコ様

彼もしくは彼女のテリトリー


こんな風情が ネコの目にはどんな風に見えるんだろう・・・うさぎ







同じカテゴリー(ブリ的生活と意見)の記事
ハマり続けるのだー
ハマり続けるのだー(2018-05-21 01:08)

インスタント・ネコ
インスタント・ネコ(2018-05-08 23:57)

サンダーのお願い
サンダーのお願い(2018-04-30 01:42)

ボクはミルク派!
ボクはミルク派!(2018-04-27 00:55)


この記事へのコメント
わぉ~~♪
素敵なトコロにお住まいの猫サマ☆

こんなトコロに住めるなら・・・やっぱり来世は猫になりたいなぁ~~~~(^^)

猫の生活、憧れちゃいます♪♪
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年06月10日 12:00
☆ てるちゃ~~~ん(^o^)丿

もしも ネコになるなら 長毛種になることをおススメします!!

ツユクサの小道は 蚊のテリトリーでもありまして・・・

うひゃ~ 

痒みがぶり返してきたーっ(>_<)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年06月10日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のネコ様
    コメント(2)