›  サンダーのママ › サンダー的日常 › ブリ的生活と意見 › ボクはミルク派!
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2018年04月27日

ボクはミルク派!

瞼の母のオッパイ派のブリちゃんと違って

ボクはミルク派なのだー

ご飯の後は 絶対 牛乳を出してくれなきゃー なのだーパンチ

ボクはミルク派!
台所の作業台に乗って強硬に要求するサンダーさん

はいはい 分かりましたよ・・・(+_+)


余計な心配かもしれないけれど

冷蔵庫から出したばっかりの牛乳だと お腹こわすかも?

なのでいつも にーいちのお湯割りです


あ これ 牛乳が2 アツアツのお湯が1ね 注目

銘柄はcoop牛乳かセブン牛乳にして!

なんか おいしい牛乳 ちょい飽きたから 出してきても飲まないよ


はいはい・・・


飲み残しの牛乳は さらに水で薄めて植木にやります

だって もったいないじゃ~ん!


さー 食べたし飲んだし いつもの場所でお昼寝タイム

ボクはミルク派!

この態勢 ホントに苦しくないんでしょうか?

とりあえず暑いので

椅子のカバーを夏使用に変えました・・・



今夜のフーバ練習 楽しかったな

ぜったい改善しなきゃならないミスも2回くらいあったけど
概ね調子良かった

この状態をキープ出来ますように・・・

ともあれチーム登録も無事終わったみたいだし
(ハルちゃん お世話様!)
また 焦らず頑張るよ

それでは皆さん おやすみなさい バイバイ




同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボクはミルク派!
    コメント(0)