›  サンダーのママ › うちの庭 › 名もなき白き
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2018年04月24日

名もなき白き

名前がない・・・とゆーわけでもないけれど

名もなき白き

過ぎ去りし園芸ブーム華やかな頃に購入したまま放置した

確か名前もあったはずだけど
忘れました・・・

輝く朝日に透き通る白色

名もなき白き

・・・って 表現が変でしょうけど

この十余年 まったく世話をしてやらない鉢なのに
毎年花を咲かせてくれる

愛らしい

絶やしたくない

ヘタに移植するのが怖いのでこのままにしてあるのだー汗


コイツはどっかから拾ってきたヤツ
下
名もなき白き
だから初めから名前を知らない

可愛いけど
放っておくと庭中に蔓延り 拾ったことを後悔させてくれる

でも まあ
全部絶やしてしまえば残念だろうし 
そもそも全滅させるのは多分不可能

名もなき白き

ドウダンツツジの白い花が散り始めました
(これだけは名前が分かる!)

名もなき白き

紫色のアジュガも絶やしたくない花だけど

コイツもそうそう絶えそうにないので安心してる


あ~あ
スポーツばっかりやってないで

そろそろ庭仕事をしなくちゃ~


今夜のバドミントン 楽しかったニャ

モリちゃんもサヤカちゃんも来てくれて アッコちゃんとも会えた


スズキさん 膝を悪くしてお休みだって・・・

いつも来てくれるの楽しみにしてるのに 残念!

お大事にしてください


それでは皆さん おやすみなさい バイバイ







同じカテゴリー(うちの庭)の記事
以北問題
以北問題(2018-05-17 23:17)

花の命は・・・
花の命は・・・(2018-04-11 00:27)

気が早~い!
気が早~い!(2018-04-03 23:38)

春告げ花
春告げ花(2018-03-08 23:43)

何を食べたの?
何を食べたの?(2012-08-10 21:41)


Posted by サンダーのママ at 01:20│Comments(0)うちの庭
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名もなき白き
    コメント(0)