›  サンダーのママ › サンダー的日常 › ブリ的生活と意見 › ハマり続けるのだー
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2018年05月21日

ハマり続けるのだー

Wo jialiren ye dou xihuan zheige !

ウチじゃ みんなコレが好きなんよ!
ハマり続けるのだー

塩羊かん( ^ω^)・・・

なぜかコイツにハマって半年

未だすたれる気配なし

1パック10個入りを昼食と夕食後に一個づつ
オットさんと二人でお茶うけにする

普通の羊羹みたいに切る手間もなく手も汚れないのが嬉しい
(わたしはハンバーグのネタを素手でこねられない
べとっとした物を触るのが病的にキライなのじゃーどくろ

もお さいこーのデザート~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なので毎週土曜日に近所のドラッグストアで3パック買っておく

だから毎週2個余る計算なのだけど

それはオットさんが気付かないうちにチャッと食べちゃうのだー

うぅっ・・・やめられない~

最近 切らすと 禁断症状が・・・(@_@。


中国語の漢字をワード機能で探す という努力を放棄しました・・・
探したって 中国語のソフトを入れなきゃ無理なのかも?
なので声調記号なしの読み仮名だけ表記

中文 (Zhongwen=中国語) 勉強してないデス

一人で学ぶための教科書や辞書も用意したのに 

う~ん 自分にゴメンナサイ

いつかきっとまた 勉強しなおします・・・


今はとにかく 羊かんな毎日を送っております


それでは皆さん おやすみなさい バイバイ





同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマり続けるのだー
    コメント(0)