›  サンダーのママ › ブリ的生活と意見 › 本日のお出かけ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年06月09日

本日のお出かけ

数日前の新聞に
ササユリ が見ごろ」と書いてあったので
浜北の万葉の森公園まで 行ってみました

本日のお出かけ

一昨日の雨に打たれ 最盛期を過ぎた花に
ギリギリ間に合ったようです


ササユリの名は耳にするものの 
実際に見るのは 初めてのことです

本日のお出かけ

つつましげでありながら ちょっとキュート うさぎハート



本日のお出かけ

ガクアジサイって 好き



本日のお出かけ

ヒメユリは これからたくさん咲きそうですよー


本日のお出かけ

静かな庭


ボランティアさんなのかなー

大勢のスタッフさんが 庭の手入れをしておられました


これから暑い季節・・・ごくろうさまです パンダうさぎ





 


同じカテゴリー(ブリ的生活と意見)の記事
ハマり続けるのだー
ハマり続けるのだー(2018-05-21 01:08)

インスタント・ネコ
インスタント・ネコ(2018-05-08 23:57)

サンダーのお願い
サンダーのお願い(2018-04-30 01:42)

ボクはミルク派!
ボクはミルク派!(2018-04-27 00:55)


この記事へのコメント
わたしもガクアジサイが好きです!
おうちを建ったら(いつになるのだ・・・?)
玄関付近に植えたいっ!という野望を持っております・・・

そうそう、新居は(ほんとに建つのか?)
初馬の予定なので、今よりもご近所さんになりますね~
Posted by COCOON at 2011年06月10日 06:00
☆ COCOON さ~ん(*^_^*)

ウチのガクアジサイも ちょぼちょぼ咲き始めました

あまりにショボイので まだ撮影出来ていませんが・・・^_^;

❤❤❤ え~~~❤❤❤COCOON さんの新居~~~❤❤❤

ゼヒゼヒ❤拝見したいです~~~❤

たのしみ~!!

その節は ウチのアジサイを 挿し木にしてふやしておきますよーっ(=^・・^=)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年06月10日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお出かけ
    コメント(2)