›  サンダーのママ › ブリ的生活と意見 › 本日の出会い
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年06月09日

本日の出会い

ふーん うさぎ太陽 

サイカチって こんな樹だったんだー 電球

本日の出会い


浜北の 万葉の森公園にて


本日の出会い 


なるほどねー


・・・などと・・・

木の幹に おでこをくっつけんばかりに 碑を読んでいたら・・・ 虫眼鏡

目の前にあるのは 樹皮だけじゃなくて・・・

・・・

本日の出会い


ちょっとだけ

背中に 冷たい汗をかきました・・・



今日は暑かったので ちょうど良かったわよ 汗



 


同じカテゴリー(ブリ的生活と意見)の記事
ハマり続けるのだー
ハマり続けるのだー(2018-05-21 01:08)

インスタント・ネコ
インスタント・ネコ(2018-05-08 23:57)

サンダーのお願い
サンダーのお願い(2018-04-30 01:42)

ボクはミルク派!
ボクはミルク派!(2018-04-27 00:55)


この記事へのコメント
こんばんはっ!!

刺されなくて良かったですね~。

自分も”渓”では、気を付けます!

マムシやスズメバチが~。(汗)

ク、クマさんもか・・・。
Posted by うんさんうんさん at 2011年06月09日 22:32
☆ うんさ~~~ん

ホントに ほっぺのすぐ横・・・

いや~・・・ワハハハハ・・・(@_@;)

クマさんは ウチから北へ3キロも行くと
たまに出没するそうです(汗)

わたしは遭ったことないけど・・・

マムシさんにも遭いたくありません(+_+)

\(◎o◎)/! うんさん 気を付けて~~~
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年06月09日 22:57
こんばんは~☆

何日か前にうちにもいました…大百足(おおむかで)!

丸型プランターを動かしたら、ザザッとうごめき駐車場を
横切って隣の畑に逃げ去りました。(早い早い!)

なんでこんなのがいるの~!っていうくらい大きかったです。

体調30cm近く、足を広げた幅は4~5cmありましたよ (~_~;)

写真を!と思ったけどブログに載せるにはあまりにグロい。
やめときました。

先日のヘビといい、大百足といい、自然がいっぱいで
喜ばしいことではあるのですが、足が無いものと、足が
多すぎるものはいささか苦手でありま~す(ぞぞっ…)
Posted by ねねここねねここ at 2011年06月10日 00:31
★ ねねここさ~~~ん (@_@。

ど・どひゃーーー!!  さ・30cmて・・・

この季節・・・気を抜くと 背筋が凍ることが多いですねぇ(汗)

昔 住んでいたアパートにも出ましたよ~(+_+)

夜中に台所に・・・ 
まだ少年だったサバス兄さんが戦っていました
わたしも 泣きながら助太刀して・・・

思い出したくなーい思い出です

ムカデ・・・こわっ
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年06月10日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の出会い
    コメント(4)