›  サンダーのママ › メダカ通信 2011年版
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年06月26日

メダカ通信 2011年版

只今 我が家のテラスでは・・・

メダカ・ベイビーがラッシュを迎えて 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 


すごいことになってきました びっくりうさぎ

メダカ通信 2011年版

                  年少組
  年長組                               母屋

                      保育器
       特待生クラス


・・・と まあ こんな並び順で

モリモリ増えております ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

特待生とは 

同時に生まれても なぜかぐんぐん大きくなるお子たち うさぎはてな


とりあえず みんな頑張って くす玉



・・・多分

そのうちテラスが 足の踏み場もなくなるかも・・・汗


今朝は 雨でしたね

庭の隅で ピンクのユリが濡れていました 花

メダカ通信 2011年版 



この色のユリが咲き終わると

我が家のユリのシーズンが終わります







Posted by サンダーのママ at 23:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メダカ通信 2011年版
    コメント(0)