›  サンダーのママ › Finoちゃん › 本日のお買い物
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年06月27日

本日のお買い物

ついに

モトモトスさんにて

購入☆☆☆☆☆☆☆


これで

エブリシン・オーライ パンチうさぎ びっくり


同じカテゴリー(Finoちゃん)の記事
明日まで開催
明日まで開催(2012-05-26 21:47)

本日のお出かけ
本日のお出かけ(2012-04-24 22:49)

居尻でお花見
居尻でお花見(2012-04-17 23:53)

本日のお買いもの
本日のお買いもの(2012-04-08 22:39)


Posted by サンダーのママ at 00:24│Comments(4)Finoちゃん
この記事へのコメント
へぇ~駒場にあるんだ、家から近いです。
Posted by emacry at 2011年06月27日 13:32
☆ emacryちゃ~~~ん(=^・^=)

あっ そうなんだー(●^o^●)

用事もなく 遊びに行くこともありますよ^^
土日などは いろんな2輪乗りの人が意味もなく集まったりしてます
近くにランチ場所(バー・バーボンさん)もあるし・・・

そのうちどこかですれ違うかも?(@^^)/~~~
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年06月27日 21:19
バーボンさんは毎日通勤で通ります!昔はバイク乗ったけど今は自転車……
Posted by emacry at 2011年06月28日 22:38
☆ emacryちゃーん(*^^)v

町なかに住んでいた時は 自転車乗ってました!(^^)!

今は・・・

根性がなくなりました・・・(・_・;)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年06月29日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお買い物
    コメント(4)