›  サンダーのママ › Finoちゃん › 本日のお出かけ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2012年04月24日

本日のお出かけ

本日はお日柄も良く
カワイーかわいーFinoちゃんのオイル交換です

自分ではな~んも出来ないので モトモトスさんにお願いしちゃいました スパナ 

本日のお出かけ

お陰さまで絶好調です 

明日はどこへ行こうかニャー  ちょきうさぎパンダ




同じカテゴリー(Finoちゃん)の記事
明日まで開催
明日まで開催(2012-05-26 21:47)

居尻でお花見
居尻でお花見(2012-04-17 23:53)

本日のお買いもの
本日のお買いもの(2012-04-08 22:39)

本日のお出かけ
本日のお出かけ(2012-04-01 19:11)


Posted by サンダーのママ at 22:49│Comments(6)Finoちゃん
この記事へのコメント
私・・・テクニカルセンターに入校しました。
今しばらく。。。お待ちください(*^-^*)
Posted by おSONO at 2012年04月25日 08:48
☂ おSONOさ~ん(^^♪

え・・・ッ

も・もしかして大型?! かっちょい~(^.^)/~~~

ツーリングしましょう!!
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年04月25日 23:00
大型な訳ないじゃないですか~。
ビーノ動かすのにヤットなのにぃ~( ̄▽ ̄;)

ツーリング…楽しみにしてま~す。
Posted by おSONO at 2012年04月26日 13:48
先日はご来店いただきありがとうございました!

オイルもキレイになったところで
Finoちゃんもきっといい走りをしてくれることでしょうv(^^)v

まだ決まってはいませんが・・・
次回のツーリングの参加をお待ちしておりま~す(^0^)/
Posted by モトモトス at 2012年04月27日 14:33
☂ おSONOさ~~~ん(^o^)/

遅くなってゴメンネーーーッ!!

今は訳ありでジタバタしているけど
おSONOさんがテクニカルセンターを卒業するころには
時間も取れそうだよ~

お天気のいい日にどこか行こうね~❤
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年05月02日 07:12
☂ モトモトスさ~ん(=^・^=)

こちらこそ 
先日はお世話になりました^^
お陰さまでFinoちゃんもご機嫌でしたよ✿

都合の許す限り 参加させて頂きますね(@^^)/~~~
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年05月02日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお出かけ
    コメント(6)