›  サンダーのママ › シャンソニエ › ヘンな子供でした・・・
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年07月17日

ヘンな子供でした・・・

そういえば 人差し指うさぎ

子供の頃から シャンソンなんか聴いてたくせに

このオジサンが なんとなく好きでした



・・・汗


シブくて華やか そんな気がしてた





同じカテゴリー(シャンソニエ)の記事
フラメンコ
フラメンコ(2011-12-15 20:49)

休憩中です
休憩中です(2011-12-15 17:27)

枯葉の思い出
枯葉の思い出(2011-11-27 01:23)

雨の夜に聴く曲は
雨の夜に聴く曲は(2011-10-22 23:12)

雨の夜に聴く曲は
雨の夜に聴く曲は(2011-10-15 22:06)


Posted by サンダーのママ at 23:19│Comments(2)シャンソニエ
この記事へのコメント
いいですね~、ナイス選曲です^^
Posted by GigiGigi at 2011年07月18日 01:54
☂ Gigi さ~ん(^^♪

ありがとうデス~(^^ゞ

子供の頃は 選択肢が狭かったせいかと思っていましたが・・・
そうじゃなくて ホントに花のあるオジサンだと 今になって分かりました

旦那が 
「あ~ この唄 オヤジが好きだったなー」
と言っていました

義父には 亡くなる直前に一度会ったきりですが
もう少し早く会っていたら
好みが合ったかも知れません
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年07月18日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘンな子供でした・・・
    コメント(2)