›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 本日のサンダー
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年07月19日

本日のサンダー

凄い雨ですねー うさぎ雨荒波

家の中が ヤケに静か なので 

さっきから不思議に思っていたら・・・



本日のサンダー

・・・自主避難してるヤツが・・・ パンダパンチ汗



なおかつ この中で 寝返りもうてるらしい・・・ 睡眠
指差し下

本日のサンダー


どうやら

雨風の音やこんな音右カミナリ が怖いらしく・・・


旦那ちゃんから へっこし と呼ばれるほどで・・・


へっこし」 は 「ひっこし」 の変形活用ではありませぬ 人差し指


初めて聞いた言葉だけど 意味 わかるー 電球


しっかし

考えてみたら


雨・風が激しい = いずれはカミナリが鳴る

ということを 学習&予測しているワケだから・・・

それなりに カシコイ と言ってやるべきかも知れませんねー



本日のサンダー


・・・ 汗


ほっといて欲しいそうです・・・



11年選手のイセ姐さんは 落ち着き払って爆睡

本日のサンダー


何の足しにもならないけど

集中豪雨に見舞われがちな地方とか 

被災地などに

大きな被害が出ませんように・・・うさぎパンダ小悪魔肉球 カエル





 


同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 17:53│Comments(2)サンダー的日常
この記事へのコメント
相変わらず
かわいいサンダーちゃん♪
寝ている姿も…
笑える(=^▽^=)

へっこしなんですね~

我が家の長男も!(笑)
Posted by ゆきりこ at 2011年07月19日 20:28
☂ ゆきりこさ~ん(^v^)

見るだに 苦しげですが 本人(?)は居心地が良いらしく

暫く出てきませんでしたよー


どうやら 雨が上がって風が出てきたようですね

・・・

ご長男 へっこしでしたかー

でもまさか どスコいではないですよね~?

もしそうだとしたら・・・

チームODBに入会して下さいね~(=^・・^=)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年07月19日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のサンダー
    コメント(2)