›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 北島ぁ!!!
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年07月25日

北島ぁ!!!

北島 残念 テレビ涙

・・・つか 

スポーツ全般 興味ナッシングなのに

なぜか ビッグマウス だけは応援したくなるのよ パンチうさぎ


てなこと言ってる間にも 

もうじき7月も終わっちゃいますよーっ 危険


かなり気が早いけど

ハイロウズの ボート を聴きたくなったので 探してます

・・・


どーやっても 見つかりません 下降

ついでに聴きたかった 岡本君 も見つかりません 下降


しょーがないから おなじみの曲を 指差し下




やっぱ見つからない   残念 唐辛子汗


あれっ パンダ

こんなとこに CDが・・・電球

北島ぁ!!!

埃をかぶってました・・・汗


今度のお出かけの時の 車で聴こう~っと 車音符







同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 21:30│Comments(0)サンダー的日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北島ぁ!!!
    コメント(0)