›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 本日のサンダー
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年07月28日

本日のサンダー

ニャ~んだか

ムシムシ・ムシムシ 曇り パンチ汗汗汗


は~・・・暑い・・・炎

誰かにこの熱を移したい・・・ 炎びりびり炎


・・・けど・・・

家族全員から 暑苦しいヤツと呼ばれ・・・ パンダ涙

誰もひっついてくれないので・・・

本日のサンダー


今日は 壁にひっついてみました


本日のサンダー


そのまま 

床掃除をしてくれれば

ママはとっても うれしいにゃ~ 珈琲






同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 11:17│Comments(2)サンダー的日常
この記事へのコメント
こんばんわ~
初コメント お邪魔します
サンダーのママ…
おっちょこちょいの私は 勝手に

ダンサーのママ

と…思い込み

記事をよ~く見たら ダンサーサンダーでしたねf^_^;

サンダーちゃん 可愛くてお茶目なニャンコちゃんですね

また お邪魔させて下さいね☆
お休みなさい
Posted by Mako at 2011年07月30日 00:18
☆ Makoさん こんばんは~(^^♪

そうなんです・・・
ダンスは 中学のフォークダンス以来 踊ってないんです・・・

重ーい重ーいサンダーの かる~いママです(*^^)v

これからもよろしくね✿

サクラちゃん お大事に❤
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年07月30日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のサンダー
    コメント(2)