›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 招かれざる者
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年08月04日

招かれざる者

いやー 暑い一日でしたねー 太陽太陽太陽

とはいえ 人差し指 

家の中にいる限りは 
エアコンをつけなくてもしのぎやすい 今年の夏です ヤシの木家


このヒトは 日中ず~っと ウチの中に入りたそうでしたが・・・

ぜーったい 入れてあげないからねっ びっくり 
          下
招かれざる者


ウチに入ったら最後 

ネコたちのオモチャにされてしまうのは 必須 どくろ うさぎパンダ小悪魔肉球ナイフ&フォーク


もー 何回も

廊下や部屋の隅で 足だけ になってたのは・・・

多分 キミの兄弟たちだと思うよ・・・どくろ危険危険危険おばけ下降





同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 22:24│Comments(4)サンダー的日常
この記事へのコメント
こんばんわ~(^O^)
蜘蛛…いやぁ~です…f^_^;

うちは田舎ですから 大きな屋敷蜘蛛と、たま~に遭遇しますm(_ _)m
蜘蛛のくせに とにかく脚が早いんですよ~♪
蜘蛛は害虫を食べてくれるから…と思うんですが さすがに10センチくらいのビッグちゃんになると 気持ち悪くて 冷凍スプレーでイチコロですf^_^; 蜘蛛もニャンコちゃん達には敵わないみたいですね!
Posted by Mako at 2011年08月04日 22:47
☂ Mako さ~ん(^o^)丿

い・いちころ・・・っていうのは やったことがありません・・・^_^;

家の中に入ってしまった蜘蛛は 必ずムゴイ目に遭うので
見付け次第 素手で捕まえて外に出してやります(@_@。

蜘蛛たちは わたしの気持ちなんて分かっちゃいないのよねー
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年08月05日 00:50
>サンダーママ様☆
や、や、優しいママさん(;_;)

オカンに そんな優しさの一カケラでもあれば…と自分で思いますm(_ _)m

小さい蜘蛛は逃してやりますが なんせ、田舎っぽいとこに 住んでるので 庭で蛇と見つめ合っちゃったり 毎年 大きなムカデが夜中に家の中に出たり…f^_^;
昔はゴキブリ一匹で悲鳴をあげてたオカンですが 今は虫退治はオカンしかやれないから 嫌でもだんだん強くなっていくオカンですf^_^;
Posted by Mako at 2011年08月05日 06:15
☂ Mako さ~ん(*^^)v

うひゃ~~~\(◎o◎)/!

ムカデは・・・ムリっ (青ざめ&滝汗)

オカン がんばれーっ(@^^)/~~~
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年08月05日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
招かれざる者
    コメント(4)