›  サンダーのママ › サンダー的日常 › のびてる?
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年08月11日

のびてる?

あっついですねー 太陽太陽太陽 温泉パンダ温泉

お外では 熱風が吹き荒れています

ウチのあたりでは朝から「高温注意報」の放送がありましたよー 危険スピーカー


我が家では 暑さ対策として

ないてゅさんとこのべにおさんを見習って               
             下
のびてる?
     写真は・・・無断借用です 汗

みんなで のびてみました 人差し指


のびてる?
指さし上
の筈だったのに

伸びてみても・・・丸いままでした パンダ汗

・・・

それじゃー このヒトは びっくり
          下
のびてる?

ガンバってみたけど・・・丸いままでした パンチうさぎ汗


いっぽう サバス兄さん は 小悪魔下

のびてる?

「んなこと どうでもイイから 牛乳飲ませて!」

・・・だそうです・・・(-_-;)


結局 ちゃんと伸びたのは イセ姐さんだけでした
                  下
のびてる?

のびのびイセちゃん  長い・・・肉球 目


イセちゃんは みんなでワイワイ盛り上がるよりも 
 
一人でいる方が好きなのですが

のびてる?

二階の西日の当る部屋でお昼寝しているので

ママとしてはちょっと心配 汗


11歳 まだまだベイビーです ハート






 


  



同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 16:13│Comments(6)サンダー的日常
この記事へのコメント
上の2枚の写真は
紅緒ちゃんが
食っちゃ寝食っちゃ寝して
進化した、お姿でしょうか?
ちなみに
僕も伸びても丸いままです
身体が硬くて伸びもしませんが・・
マッサージチェア欲し!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年08月12日 00:31
ウププッ !!
ホントに伸びても丸いおふたり ^m^
そのふかふかお腹に顔をうずめたい…

イセ姐さんの伸びはなんか色っぽい ❤
11歳の熟女盛りなのにそのスリムな肢体 ❤❤
惚れてまうやろー!
(あ!テンション下がってしまった?)
Posted by ねねここねねここ at 2011年08月12日 01:33
☆ ピータンパパさ~ん(●^o^●)

うひゃっ

さようでござる(^◇^)

おそらく今頃は 紅緒さんもODB道一直線・・・?

しかも マズイことに我々夫婦も食っちゃ寝食っちゃ寝の日々・・・
お出かけしたいけど
この暑さじゃ 家に残すネコ様が心配で(・_・;)

信州かー・・・いいなー・・・

季節外れに行ったろー!(^^)! 
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年08月12日 01:35
☀ ねねここさ~ん(^o^)丿

あっついっスねー

今も家族全員 ノビてます^_^;

さっきスーパーに行ったら信じられないくらい涼しかったー
ネコたちを連れて
もーいっかい行ってみようか・・・(;一_一)

イセちゃんのような柄のネコって 女子だけなんでしょうか?
たしかに先代のサビネコも 
みょ~になまめかしい所がありました

どちらも ニンゲンのことを支配しようとしている様子が・・・

あっ 
また高い所から指令を飛ばしています・・・(゜o゜) 
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年08月12日 16:33
やはりサンダー様たちは、伸びても丸いままですか。
期待を裏切りませんね(笑
イセ様はいい伸びっぷりです。

一番上の画、サンダーのママ様のブログ内だから、どこの可愛いニャンコかと思いましたよ~。
でもピータンパパ様の言うとおり、before/afterという感じが、しないでもありません(汗
Posted by ないてゅないてゅ at 2011年08月12日 23:28
☆ ないてゅさ~ん(^^♪

ぶひぶひっ(=^・・^=)
そこはやっぱり チームODB終身名誉会員ですから・・・

しかし べにおさん
ないてゅさんも間違えるくらいだから
70%くらいはネコなのでは・・・^m^
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年08月13日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のびてる?
    コメント(6)