›  サンダーのママ › 本日のお出かけ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年08月14日

本日のお出かけ




別世界だにゃ〜





@ねむの木村



Posted by サンダーのママ at 12:19│Comments(3)
この記事へのコメント
いいねぇ!!

毎日暑いからって、引きこもっててもね・・・

行きた~いよー
Posted by れいこ at 2011年08月14日 13:30
☀ れいこさ~~~ん(*^^)v

弟たちがイキナリ泊まりに来たので
しょーがなしに 連れ回したのよん

いまさっき ようやく帰って行ったので
・・・
なんか サッパリしたー

二人っきりで引きこもりってイイヨネー と実感しちゃったよん

怪獣さんたちは いかがでした~^m^
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年08月14日 16:41
わっかるよ~その気持ち(^^ゞ

だ~れも遊びに来てくれないのも淋しいけどねぇ・・・

怪獣なんてさ、かわいいけど・・・猫のかわいさには勝てませんぜ・・・(私、欠陥ばあちゃんかも・・・)
Posted by れいこれいこ at 2011年08月16日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお出かけ
    コメント(3)