›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 本日のサンダー
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年08月14日

本日のサンダー

最近 

ぼくは 毎日待ってる パンダ ハート

午後の4時過ぎの ママの声を


「 あ"ち"ー 温泉炎温泉   やってらんねー パンチうさぎ汗 」


その声は・・・


エアコンのスイッチを入れる合図だっ ヤシの木キラキラキラキラ


て・天国~ ペンギン

本日のサンダー

オヤジ顔してますが・・・エアコン大好き 音符


夕方の2時間だけは エアコン・タイム  人差し指


気持ち良くて ついついユル顔になります

本日のサンダー

・・・てか ヘン顔? パンダ (>_<)  


日中の暑さ対策といえば 扇風機と

コレです
下

本日のサンダー

・・・

7本入りなのに・・・2日でなくなっちゃうから


旦那ちゃんの内臓脂肪の数値は・・・現在 10 パンダ汗


わかっちゃるんだけどね・・・って びっくり


だけど 

このままでいいのかなー 汗汗

本日のサンダー

いやー よく似た親子さんですねー びっくり


・・・そう言われる日は 遠くないかもよ・・・パンチ



というワケで

本日のハラより 残暑お見舞い申し上げます (ペコリ) うさぎパンダ双葉








 



同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 01:41│Comments(2)サンダー的日常
この記事へのコメント
うちの子は、エアコンがかかっていると
部屋の外に出ちゃいます・・・
そんで、ちょっと開いた戸から
寝そべりながら覗いてる(^^)

ひなたで寝てたりするし・・・
暑くないんかいっ!
Posted by COCOON at 2011年08月14日 05:53
☀ COCOON さ~ん(^o^)丿

イセもエアコン嫌い
今も2階の西日の当る部屋で爆睡中

・・・んっとに 暑くないんか (・_・;)

サンダーは北国原産なんでござる
寒いのはヘーチャラだけど 夏は・・・皮下脂肪がーっ

そして・・・

内臓脂肪は どーする?(ーー;)?
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年08月14日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のサンダー
    コメント(2)