›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 本日のサンダー
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年08月21日

本日のサンダー

いや~ 

涼しい一日でしたね~ ペンギン ペンギン ペンギン

こんな日は ホントによく眠れます・・・パンダ

本日のサンダー

・・・って

今までだって 爆睡してたんでは・・・パンチうさぎびっくり


い~や~ ママさ~ん 人差し指 

涼しい爆睡は また格別なんですよ~ ハート

本日のサンダー

いーや びっくり サンちゃん

そーやって ずーっとひっ付いていられると・・・

ママは 暑い 温泉パンダ温泉 






同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 02:44│Comments(2)サンダー的日常
この記事へのコメント
こんにちは~

サンちゃ~ん、目が開いてないですよー

こんな天気の日は眠くなっちゃいますよね~

まんまる顔がめっちゃカワイーイ(^0^)/
Posted by モトモトス at 2011年08月21日 17:09
☂ モトモトスさ~ん(=^・・^=)

最近 サンダーがパッチリ目を開けてる時って すごく少ないような気がしています
眠くて半目なのか お肉に埋まってしまったのか・・・???

昨日から 急に涼しくなりましたね 

雨が上がったら フィーノでお出かけしたいなー✿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年08月21日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のサンダー
    コメント(2)