›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 本日のサンダー(とサバス兄さんとママ)
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年08月22日

本日のサンダー(とサバス兄さんとママ)

そーいえば最近 びっくり電球 危険


あれやこれやで 動き回っていたので

我が家のネコ様たちを ろくろく抱っこしてやっていませんでした 汗汗


というワケで 今夜は撮りだめしておいた映画を見ることに

本日のサンダー(とサバス兄さんとママ)

恥ずかしながらっ うさぎ汗汗汗  これが我が家の映画鑑賞スタイル


サバス兄さんは 映画を観ずにわたしの顔だけを見ています 小悪魔


みっちり2時間

とっても涼しい一日だったのに・・・

やっぱり・・・ ママは暑いっ 温泉温泉温泉パンダ温泉温泉小悪魔温泉


ところで

いまごろになって「SOLT」を観たのですが・・・

白戸三平さんの「カムイ外伝」を連想しちゃいました


それと

アンジェリーナ・ジョリー 痩せすぎだよねー どくろ

浅丘ルリ子さんだと思っちゃいましたよー うさぎ涙


格闘シーン むりー





  



同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 01:09│Comments(2)サンダー的日常
この記事へのコメント
おぅ~☆
サバス兄さま、今宵も渋くてらっしゃる♪
ワタシも見つめられたいっ!!!

涼しくなったから、うちのワンコも抱っこしまくっておきました(^^)
でも体温高いので・・・2時間は、暑いですよね~~(笑)
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年08月22日 04:05
☂ てるちゃ~~~ん(^o^)丿

し・しかし・・・同じ部屋にいる間中 ずーっと凝視してますけど・・・
それでよろしければ・・・(^^ゞ

てるワン様も 抱っこの時間を心待ちにしてるんでしょうねー(*^_^*)

特に 年をとったイキモノの体温の暖かみは
なんだか ありがたいような気もしますね

ただ・・・
2時間は・・・滝汗です・・・(*^^)v
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年08月22日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のサンダー(とサバス兄さんとママ)
    コメント(2)