›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 本日のサンダー
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年08月24日

本日のサンダー

サンちゃーん びっくり


サンちゃんってばー びっくりびっくり 危険


も~ トイレで置き物のフリするの やめて~ パンチうさぎ汗汗



本日のサンダー



・・・えっ パンダはてな

本日のサンダー


もー パンダムカッ  せっかくいい気分だったのにー 下降



ママだって トイレを図書室に してるじゃんかー 本

本日のサンダー 



あっ・・・


それは 内緒だったのに・・・汗



良い子のみなさん


くれぐれも・・・汗汗汗





  



同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 02:18│Comments(2)サンダー的日常
この記事へのコメント
サンダーのママさま。

以前より拝読しておりました。 はじめまして。
いつもながら、色んな表情のサンダーですね!
それが素敵なものですから、ついつい訪問してしまいます。

これからも味のあるサンダーの表情に期待しています!
Posted by watson at 2011年08月24日 06:07
☂ watson さ~ん(^o^)丿

コメありがとうデス~(●^o^●)

いつも お料理に取り組んでおられるご様子に
ダメ主婦のわたしは敬服してましたーっ

これからも よろしくお願いしますね(@^^)/~~~
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年08月24日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のサンダー
    コメント(2)