›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 本日のサンダー
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年09月02日

本日のサンダー

スコティッシュについて 記事を書いている間中 パンチうさぎ

ずーっとパソコンから離れなかったヒトがいます
     
       下パンダ
本日のサンダー

見守るつもりだったんでしょうか はてな

・・・爆睡でしたけど・・・

本日のサンダー

よくまー こんな狭い所で寝返りをうてるもんです


なぜ ノートPCがお盆の上に載ってるかと言うと 人差し指

留守をする時は 
マウスもモバイルもいっしょくたにして
お盆ごと押し入れに隠すためです

わたしがいない間にテキトーな記事をアップされたり
通販に手を出して
ある日突然 ネコ缶一年分 くす玉 なんか届いたりしたら

たまったもんじゃーないですからね うさぎお宝どくろ


なおかつ 

プリンターには布をかけたり コード付近に物を置いたり・・・ 危険

お宅の パソコン猫対策 は万全ですか びっくり


あれっ サンちゃん

それはスコティッシュじゃないよ 指差し下

本日のサンダー

それともアレか?

さりげなく自己主張をして

本日のサンダーをアップして欲しかっただけなのか???




  







同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 16:55│Comments(4)サンダー的日常
この記事へのコメント
フフフ

こっそりサンちゃんがキーボードうっている絵が

浮かんでしまいましたー

ネコ缶10年分かもしれませんよ~
Posted by モトモトス at 2011年09月02日 17:20
こんにちはー!
ゆっくり台風でお天気悪いですね~(~_~;)

ママさんもフィーノでどこまでも行けなくてお気の毒で~す (>_<)

サンちゃんの記事、ぜひ見てみたいわぁ ❤
パパとママのマル秘情報などもあったりして・・・^m^

やっぱりパソコン対策、そこまで万全なんですね。
うちはもうチビクロのマーキングを制御できなくなってます~(T_T)

茶太郎は大丈夫なのに・・・室内飼いは無理かもデス (ーー;)
Posted by ねねここねねここ at 2011年09月02日 17:46
☂ モトモトスさ~ん(#^.^#)

そーか!! 10年分ていう手があったか!!

・・・って サンダーの後押しをしちゃーダメよ~(@_@。


サンダーは キーボードを打ったことはないけど

引っぺがしたことはあります・・・(-_-メ)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年09月02日 21:57
☂ ねねここさーん(●^o^●)

もの凄い風雨ですねー(・.・;) ネコさんたちは大丈夫ですか?

サンダーの記事って・・・

も~ ねねここさんまでサンダーの後押ししちゃダメダメよん

うーむ チビクロさん どうしちゃったんでしょう・・・
女の子のおしっこ問題って経験ないのですが
やはり何かのストレスなんでしょうかねー(・。・)

ひとくちに「室内飼いが良い」と言いますが
一筋縄ではいかないのがネコ様ですね

地域猫として上手く生きていければ それも良いのでしょうが・・・

もうすこし 見守ってやって下さい・・・m(__)m
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年09月02日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のサンダー
    コメント(4)