›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 本日のサンダー
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年09月06日

本日のサンダー

何日も降り続いた雨が

夕方になって ようやく上がりました

本日のサンダー

明日は晴れ 太陽

お洗濯日よりかもしれませんが・・・

そんなことは置いといて パンチ汗汗

Finoちゃんに乗ってお出かけしちゃうかもデス うさぎパンダロケット






同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 00:28│Comments(2)サンダー的日常
この記事へのコメント
こんばんは、サンダーのママさん。
ご無沙汰しております。

サンちゃんのハラ、すごっくのびのびして、いつも癒されてます。このお尻もかわいいですね(^^♪

本物のサンちゃんと会ってみたいなっと思っちゃいました!
Posted by ののはな at 2011年09月07日 19:59
☆ ののはなさ~ん(^^♪

ホントにご無沙汰です~!(^^)!

サンダーはイースト菌無添加のモッチリですよー(●^o^●)

これから朝晩涼しくなりますので・・・

一緒にお布団に入るとあったかいです(*^_^*)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年09月08日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のサンダー
    コメント(2)