›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 本日のサンダー(とシュレちゃん)
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年09月12日

本日のサンダー(とシュレちゃん)

も~ ムカッ

今日こそ 廊下のお掃除をしようと思ったのにー パンチうさぎ

本日のサンダー(とシュレちゃん)

しっかし 良く似た二人・・・

イビキかいてるしー(大きいほうが)パンダ睡眠

もぉいいワ  やめたやめたっ


だからぁ 汗


今日こそ 庭掃除をしようと思ったのにー うさぎ指差し下

本日のサンダー(とシュレちゃん)


どおよ シュレちゃんの後姿のどっしり感は カエルパンダ双葉

本日のサンダー(とシュレちゃん)

「絶対どきませんからね」的な・・・ちょきカエル


もぉいいワ  やめたやめたっ



・・・てなワケで 今日も暑かったですね 太陽

でもまー 

暑い暑いと言ってるうちに 急に寒くなるのが世の常 


あれから半年がたちましたね

東北の仲間たちは 

今年もちゃんと冬眠出来るんだろうか


本日のサンダー(とシュレちゃん)

 
こたつとか 湯たんぽとか 送ってあげたい うさぎパンダ








 


  



同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 23:49│Comments(2)サンダー的日常
この記事へのコメント
サンダーのママさん☆今日、『ブログサロン』でしたよ~。

お会いできれば会いたかったなあ・・・

またね~(o´・∀・`o)ノシ
Posted by チカママチカママ at 2011年09月13日 11:56
☆ チカママさ~ん(^o^)/

今日も今日とて おうちでジタバタしてましたー(@_@。

11月のイベントのお話 聞いたよ~✿

秋は企画が盛り沢山になりそうですねーっ(^^♪
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年09月13日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のサンダー(とシュレちゃん)
    コメント(2)