›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 本日のサンダー
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年10月03日

本日のサンダー


あぁッ


夏休みの宿題 まだやってないよー どくろガーンどくろ

・・・冷や汗 と言うより 冷たい汗・・・


そんな夢を見て飛び起きたってこと ありませんか はてな


思い通りに行かないことや 

いくら考えたってどうにもならないこと


誰にだって いっぱいある


長く生きていると そんなことだらけだよね


そんな時は コヤツの寝顔でも見て下さい
指差し下

本日のサンダー


なんか どうでも良くなりませんか 


ていうか

どうでも良くなって欲しい 双葉うさぎパンダ


どうにもならなくなったら


ネコでも飼ってみてちょ

本日のサンダー


ネコはなんでも知っている ・・・かもニャ 肉球











  





同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 20:53│Comments(2)サンダー的日常
この記事へのコメント
こんばんは
最近みた怖い夢は 以前勤務していた会社の仕事をしていて
反応中の薬剤を爆発させそうになった夢(^^;)
放射能は無いものの 爆発の怖さは充分承知して居るので
ホントに夢で良かったと 胸をなで下ろしました(^o^)
Posted by しか225しか225 at 2011年10月03日 21:26
☆ しか225さ~ん(^◇^)

ホントに夢で良かった~\(◎o◎)/!

何か心配事があると 怖い夢を見るんでしょうかねー

夢は 忘れている何かを思いださせようとするんでしょうか??

起きると忘れちゃうので なんにもなりませんが・・・(^^ゞ
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年10月04日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のサンダー
    コメント(2)