›  サンダーのママ › サンダー的日常 › ときわ屋さんの営業部長
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年10月09日

ときわ屋さんの営業部長

ときわ屋さんの猫カフェ に行くと

接客のプロとも言えるようなお方が居りまして・・・ 肉球

ときわ屋さんの営業部長

腰をおろしたら さっそく膝に乗ってきます ハート

なにをかくそう このお方こそ 営業部長のぷうさんです くす玉


ときわ屋さんの営業部長

上
部長からの 無言の指示のもと・・・
下

ときわ屋さんの営業部長


・・・うさぎ汗
下

ときわ屋さんの営業部長


こーなるともぉ 身動きがとれません

ひたすら ネコ様たちの毛並みを撫でまくるのみです・・・


ときわ屋さんの営業部長

みんな おだやかで接客上手だニャ~ 温泉


ええッ びっくり

ママっ ボクをお留守番させて なにやってんの パンダムカッ

ときわ屋さんの営業部長

それって・・・ 浮気 じゃないの はてな失恋


・・・ うさぎ汗

いやいや サンちゃん

これには 大人のワケがあるのよ・・・ 汗


 







同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 23:05│Comments(4)サンダー的日常
この記事へのコメント
サンちゃんごめんね。
 でも、この日帰ってきたママは、いつもより倍増しサンちゃんをイトオシク思ったと思いますよ。

 
Posted by ときわ屋店長 at 2011年10月10日 00:36
☆ ときわ屋店長さ~ん(=^・^=)

今頃のアップでーす 遅くなりました~^_^;

サンダーは最近女子チームから相手にされなくて・・・
そのせいか わたしの後追いをするようになってしまって
大変な甘えん坊です
やっぱり男の子の方が 甘えん坊なんですかね~^^

カフェのネコさんたちは ホントにみんな穏やかなお子ばかりですね❤
また わこねこさんと遊びに伺います(^.^)/~~~
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年10月10日 01:54
いやあ〜(*^□^*)

ときわ屋さんに

ぷぅさん〜

会いたいです

猫にゃん達可愛いすぎ♪

アレルギーがでても 可愛いものは

可愛い〜〜〜

ときわ屋さん 手話カフェにも 興味津々

ちょっと前は手話使って
コミュニケーションとる勉強してたのに

最近は全然でまた やりたいな

と思っているのですが

サンダーママさんの行動力

見習わなくては(≧▼≦)
Posted by はるぷー at 2011年10月10日 15:51
☆ はるぷーさ~ん (^^♪

未だに 自分の名前くらいしか手話 出来ないのよ~ん

だけど 同じ趣味の人がいっぱいいるので
な~んとなく気が合うだけなのよ~ん (*^^)v

卓球も出来るようになってるよ~

行ってみて~(^.^)/~~~ 
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年10月11日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ときわ屋さんの営業部長
    コメント(4)