›  サンダーのママ › サンダー的日常 › ボクは行けなかった・・・
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年11月14日

ボクは行けなかった・・・

あれほど 告知 に使っておきながら 


結局ママは・・・ 
ボクぉ連れて行ってくれなかった びっくり パンダムカッ

ボクは行けなかった・・・


ohanaさんのイベント

くす玉 浜北雑貨マーケット ~輪.コム(wagomu) vol.2 くす玉
in 浜北 中日ハウジングセンター に・・・

次回は絶対ついて行くからね   ってムリ パンチうさぎ汗


というワケで 

ボクは行けなかった・・・

良く晴れた日曜日になりました 太陽

ボクは行けなかった・・・

ライブもあったりして 大人も子供も楽しんでいました 


ボクは行けなかった・・・

わこねこさんのブースも 無事完成しました スパナ


ボクは行けなかった・・・

予想を超える人出で
わこねこブースにも 大勢の方が立ち寄ってくれました

お会いしたことのなかったブロガーさんも
たくさん駆け付けて下さり
お互いを紹介する仲立ちをしたわたしは

何回か 舌を噛みました・・・うさぎ 汗


ボクは行けなかった・・・

上 この子たちにも日が差して 気持ち良さそう・・・


ボクは行けなかった・・・

出来たてホヤホヤのななちゃんは看板娘・・・ハート


そしてっ

モトモトスさんの店長代理・ごまめさんも キラキラキラキラ

ボクは行けなかった・・・

応援に駆け付けてくれましたっ ハート

さらには 終日お店番 & 最後の片付けまで・・・ 汗

ありがとうございました 双葉パンダうさぎ



多くの出会いがあり 一度には載せきれないので
また次回アップしま~す バイバイ




 



同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 12:33│Comments(2)サンダー的日常
この記事へのコメント
お疲れ様でした・・・PART2

こちらこそお世話になりました!

ブロガーさん達の紹介仲立ち、ありがとうございました
(噛んだのは気が付かなかったですよ)

何も考えずにその場所に行った私は

会場にいる多くの方々はお会いしたことが無いけど

ブログで交流があるのだとその時気が付きました

新しい出会いに感謝ですv(^_^)v
Posted by モトモトス at 2011年11月14日 22:56
☆ モトモトスさ~ん(*^_^*)

良かった~✿ 

楽しんで頂けて・・・(=^・・^=)

次回は女子会企画ですねっ!(^^)!
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年11月14日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボクは行けなかった・・・
    コメント(2)