›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 本日のサンダー
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年11月19日

本日のサンダー

・・・とまぁ そんなワケで

かさなったイベントも終り
(輪.コム(wagomu) vol.2 と外壁リフォーム)

我が家に いつもの日常が戻ってまいりました 家パンダうさぎ


忙しかった(?)サンダーも ようやく落ち着いたようで・・・

いや~ ハート 
おウチでノビノビするって 良いもんだにゃー ミカン犬パンダ


・・・って ちょっとぉ 指差し下危険 

本日のサンダー
  
ここにサンダーが転がっていると 

台所に入れないんですけど パンチうさぎ汗


んでもって 

ここでサンダーが寝ているとぉ 指差し下

本日のサンダー

階段が使えないじゃん 炎小悪魔あしあと黒うさぎムカッ って

他のネコたちから 苦情が来てるんですけど パンチうさぎ汗


そんなこんなで 

何かというとみんなに(ちょっとだけ)ウザがられている

サンダー的日常です


めんどくさいので

わこねこさんに頼んで 小さく固めてもらいました
   下

本日のサンダー

サンダーは今後も増殖予定です ちょきパンダ パンダ´

次のイベントでお披露目するまで お楽しみにお待ち下さいね くす玉




 




同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 12:48│Comments(2)サンダー的日常
この記事へのコメント
小さいサンダー様も可愛いですね。

大きい方は、確かに通せんぼになりますね♪
Posted by ないてゅないてゅ at 2011年11月19日 18:01
☂ ないてゅさ~~~ん(^O^)/

んっとに 階段が通れません(-_-;)
なして こーゆー場所ばっかり選ぶんでしょうか???

今日はお疲れ様でした & イベント中止は残念でしたね

また今度・また今度・・・です(@^^)/~~~
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年11月19日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のサンダー
    コメント(2)