›  サンダーのママ › 居酒屋サンダー › 真夜中のコーヒーブレイク
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年11月30日

真夜中のコーヒーブレイク


自分らしさって なんだろう うさぎはてな


大人らしく生きなきゃいけないんだろうけど

どーも心許ない


ていうより サッパリ分からない


軽くて いびつで 結局のところ ユーモラス

真夜中のコーヒーブレイク

それって なんだか自分ぽい

真夜中のコーヒーブレイク


コーヒーにはお砂糖と生クリームを入れるよ

生クリームじゃなきゃ 嫌だよっ パンチ


今夜は しょうざんさんで大人っぽくコーヒータイムさ ちょきうさぎ珈琲




最近 絵文字が増えたね

わたしゃ乱視で老眼なので 「ありゃ どこ行った!?」

毎回大騒ぎです






同じカテゴリー(居酒屋サンダー)の記事
本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-07-08 21:39)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-04-06 23:52)

たぶん節電?
たぶん節電?(2012-04-06 23:03)

今週のスゥィーツ
今週のスゥィーツ(2012-03-18 01:10)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-03-12 23:03)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-03-09 21:59)


Posted by サンダーのママ at 00:14│Comments(4)居酒屋サンダー
この記事へのコメント
ママさん、おはようございます(^-^)

このコーヒカップ、いいカタチですね~!
これで飲んだらコーヒもいっそう味わい深くなりそうです。

ところで、しょうざんさんって天王の酒屋さんの隣ですよね?
よくいかれるんですか?
実はオイラの地元はあそこらへん(下石田なんでもうちょっと東ですが)なんですよ(*^^*ゞ

隣の天王屋酒店もお得意さんなんで、たまに出入りしています。もしかしたら、すれ違っていたかも知れませんね~(´ε` )
Posted by イマクロイマクロ at 2011年11月30日 09:14
☆ イマクロさーん(^^♪

もしかして
ボロさんのブログで気になっていた
「フォトレタッチ体験講座」の教室の近くですか??

友人のわこねこさんともども 興味アリアリだったけど・・・
二人とも「究極のエコ」を実践している旦那ちゃんが待ってるので
そうそう頻繁にはお出かけできずにいます(-_-;)
チャンスがあれば教わりたいです!

しょうざんさんちには 月イチペースで遊びに行きます^
またすれ違いましょうね~(●^o^●)

& しょうざんさんてさびしがり屋さんなので ヒヤカシでも寄ってみて~(*^^)v
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年11月30日 20:45
ママさん、おこんばんは~(^-^)

あ、ボロさんのフォトレタッチ講座はしょうざんさんのところからもうちょっと南になります(´-`)
オイラの地元はしょうざんさんとこから東・・正確に言うと東北東くらいかなw

フォトショップとか興味があるようで、チャンスが来たら声をかけて下さいネ!お教えします♡

しょうざんさんって寂しがり屋なんですね!
今度、近くに幼児がいたら・・じゃない、用事があったら顔出してみます!!
Posted by イマクロイマクロ at 2011年11月30日 22:59
☂ イマクロさ~~~ん(^◇^)

いつもボロさんのところからお邪魔してたので すっかり混同してましたー(^^ゞ

当方 パソコンなる物を手にして2年 ひたすら偶然使っています
写真でいろんなことが出来たら楽しそうですね✿
その時はよろしくお願いします!(^^)!

でわ 天王の酒屋さんに用事をつくってね(@^^)/~~~
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年12月01日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夜中のコーヒーブレイク
    コメント(4)