›  サンダーのママ › サンダー的日常 › お詫びと訂正(と体重測定)
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年12月06日

お詫びと訂正(と体重測定)

12月4日の記事において 

ウチのオッチョコチョイ娘 ブリうさぎ の

体重表記が誤りであったことが確認されました

お詫びと訂正(と体重測定)
                 ・・・ はてな汗


5.7kg ではなく  5.9kg でしたっ パンチアップ汗


本人は いまだキュートなベイビーのつもりでおりますが 
一体どこまで育つのでしょうか びっくり



わたしの経験からいうと
ネコって 
2歳から4歳の間が成長のピークみたいです

その期間に人生で一番の体重を記録します

サバス兄さんしかり イセ姐さんしかり です

サンダーは3~4歳の頃に 8キロどスコいでしたが
最近は落ち着いて来たのか パンダはてな 
7.6キログラムあたりで安定しています


ですから・・・

ブリも もぉちょっとお年頃になれば・・・

お詫びと訂正(と体重測定)
                   ・・・ うさぎはてな汗


安定するのでしょうか

それとも

このままなんでしょうか・・・はてな汗



もののついでに 余計なヒトコトですが・・・






       

個体差はありますが 
それなりのお年寄りになると体重が減り始めます
病気などで弱った場合も同様ですが・・・

ネコの場合 2キロを切ったら 
ココロの準備をしておいた方が良いかもしれません

こんな言い方しかできないけれど

動物たちは みんな かならず 天国に入れますので 






同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 20:22│Comments(0)サンダー的日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お詫びと訂正(と体重測定)
    コメント(0)