›  サンダーのママ › 居酒屋サンダー › 本日のオサカナ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年12月13日

本日のオサカナ


洗濯も掃除もやめちゃったので 

ついでに

ご飯を作るのも やめちゃいましたー パンチうさぎ


掛川 右 半田山 右 水窪 右 染地台 右 半田山 右 磐田

・・・と走り回った挙句 

真っ暗になってから家に帰りついたら


ネコ様たちに怒られちゃいましたー うさぎパンダ汗


というワケで


こんばんは 居酒屋サンダーです パンダ

本日のオサカナ

染地台の「知久屋」で買った エビマヨと揚げだし豆腐でイッパイ

結構イケます OKキラキラキラキラ


あ~ 染地台に引っ越したい~ 家





 



同じカテゴリー(居酒屋サンダー)の記事
本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-07-08 21:39)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-04-06 23:52)

たぶん節電?
たぶん節電?(2012-04-06 23:03)

今週のスゥィーツ
今週のスゥィーツ(2012-03-18 01:10)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-03-12 23:03)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-03-09 21:59)


Posted by サンダーのママ at 00:51│Comments(6)居酒屋サンダー
この記事へのコメント
そちらさん いい店があってうらやましいぃぃ。私は 257号線沿いの、何町・になるのか?時に寄ります。おかずもいいですが、横で お弁当を買って食べるのが楽しみです。
Posted by 凸凸 at 2011年12月13日 05:59
☆ 凸さ~~~ん(^o^)丿

このお店 最近のお気に入りです~(*^_^*)

お弁当も 胃もたれしなくて美味しいですねっ!(^^)!

オサカナ向きのメニューが豊富なのもうれしいです❤
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年12月13日 21:56
私も知久屋さんのファンです ❤

無添加で安心して食べられるから、うちで作ったおかずと同じ感覚で
口にすることができるんですよね。

ちょっとお高いから私にとってはぜいたくなお惣菜・お弁当になりますけど・・・

でも欲しいだけの少量で買えますからね!

あと、食べたい時に使える真空パックも利用したりします (^^)
Posted by ねねここねねここ at 2011年12月13日 22:57
☆ ねねここさ~~~ん!(^^)!

輪コムさんのイベントがらみで 知久屋さんのファンになりました~(=^・・^=)

近くの半田山に住んでいる義姉も大ファンみたいで
昨日は一緒にお買い物です

染地台 いろいろ遊べて楽しい所ですね❤
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年12月14日 00:17
染地台に引っ越してくれますか?
そぉーしたら、頻繁にサンダーちゃんを撫でに行っちゃうかもぉ~(*´∀`*)
ただし、染地台は天気が悪くなる前日には牛臭くなりますよぉ~(爆)
風向きが変わると、最悪です(泣)

「知久屋」さん、私も時々、出没してまぁーす^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年12月14日 00:27
☆  サプリメント管理士さ~ん(^^♪

えっ ほんとお~?

わたしは酪農家の育ちなのでへーちゃらですが
旦那的にはどうかなー・・・(~_~;)

それじゃー 半田山にしようかなー
サン・ラファエルにも知久屋さんにも近いしー
とりあえず 宝くじが当たってからね~(@^^)/~~

そしたら 居酒屋サンダー 収支にカンケイなく開業しちゃうかも???
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年12月14日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のオサカナ
    コメント(6)