›  サンダーのママ › 水窪物語 › 本日のお出かけ・その2
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年12月12日

本日のお出かけ・その2


しっかし 今日は良い天気でしたねー 太陽 ちょきうさぎ 太陽

陽気に誘われたのか
金魚のようなヘリコが2機 熱帯魚 熱帯魚

本日のお出かけ・その2

本日のお出かけ・その2

浜松上空 笠井街道近くの「あんかけ屋」のあたりで撮影

何がしたいのか 
旋回したりホバリングしたり・・・
北西のさらに上空には飛行船が浮かんでいました

飛行船は 午後には龍山の空でプカプカ

雲ひとつない空は きっと気持ちが良いのでしょう


本日のお出かけ・その2

水窪の坂道で ちょっぴり汗をかきました


本日のお出かけ・その2

今年の冬は寒くなるって ラジオが言ってました


冬の間に

もう一回くらい来られるかなぁ 双葉うさぎパンダ









同じカテゴリー(水窪物語)の記事
真夜中の会話
真夜中の会話(2012-08-06 00:44)

本日の疑問符
本日の疑問符(2012-08-04 02:54)

最新情報です
最新情報です(2012-07-25 22:20)


Posted by サンダーのママ at 22:23│Comments(2)水窪物語
この記事へのコメント
何をしていたのでしょうか?

そのヘリは「はまかぜ」。

浜松市の保有する消防防災ヘリです。
Posted by 今日も晴れ今日も晴れ at 2011年12月13日 02:04
☆ 今日も晴れさ~ん(^v^)

なるほどっ(●^o^●)
きっと誰かが教えてくれるような気がしてましたっ♪
ありがと~
「はまかぜ」はきっと 防災パトロール中だったんですね

これからは空気が乾燥するので火の元注意ですね
ウチも気をつけなくちゃ!(^^)!
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年12月13日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお出かけ・その2
    コメント(2)