›  サンダーのママ › 水窪物語 › 真夜中の会話
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2012年08月06日

真夜中の会話


義母  「わたし バカになった?」


わたし 「なってないよ  おかあさん バカじゃないよ」


義母  「そぉ だけど なんか アタマが狂ったようだよ」


わたし 「違うよ~

      熱があって 便秘もしててお腹痛くて 苦しかったのよ」


義母  「そぉなの?」


わたし 「そぉよー

      だけど さっきウンチくん いっぱいでたから

      もお だいじょうぶよ」


義母   「それじゃ あしたの朝 お水を飲むね」


わたし  「そうだね お水はからだに良いしね」



なんか 涙が じわっときたゼー うさぎ

      

      



同じカテゴリー(水窪物語)の記事
本日の疑問符
本日の疑問符(2012-08-04 02:54)

最新情報です
最新情報です(2012-07-25 22:20)


Posted by サンダーのママ at 00:44│Comments(0)水窪物語
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夜中の会話
    コメント(0)