›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 本日のサンダー
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年12月26日

本日のサンダー


ついにっ パンチうさぎ


ダイエット成功~ くす玉ちょきパンダ

本日のサンダー

・・・汗


しかして その実態は・・・


本日のサンダー

わこねこさんに遊んでもらってデレデレのサンダー ハート

本日のサンダー

その姿は ほぼロッシー君 びっくり


本日のサンダー

パンダ  もしかして あの人 君を産んだ お母さん !?

パンダ' えっ おまえ 知らなかったのかよ・・・汗


本日のサンダー

・・・とまあ そんなこんなで

んっとに寒い一日でしたね

昼間は窓辺に集合です


明日もネコ様たちはお留守番

あったかくしておいてあげなくちゃー 家








  



同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 21:49│Comments(4)サンダー的日常
この記事へのコメント
サンちゃんには触れるんですね!
私もなでなでモフモフしたいですぅ ❤

明日もまた長距離移動ですか・・・。

しばらく大変でしょうが、お身体に気をつけて、
頑張ってくださいね。
Posted by ねねここねねここ at 2011年12月26日 22:27
サンダーくんの人懐っこさに驚き~~~!

側に来てスリスリしたりごろにゃんしたり・・・で

かわゆ~い\(◎o◎)/!

ますます親近感が湧いてきましたよん❤

サバス兄さんは

流石 貫禄ダネ!

お会い出来なかったあとのお二人さん

今度は是非遊んで~ネ❤
Posted by わこねこわこねこ at 2011年12月27日 20:04
☆ ねねここさ~ん(^o^)/

サンダーは女の人が大好き!
特に 女の子のネコちゃんの匂いをさせた女の人が・・・(^^ゞ

いつでもアナタのクッションになりますーっ❤

旦那ちゃんのママは本日退院しました

ありがとうございます(^^♪
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年12月28日 20:58
☆ わこねこさ~ん(●^o^●)

大人の味わいの おいしーワイン  ゴチですっ(^^♪

今度はブリとイセとも遊んでねっ^^
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年12月28日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のサンダー
    コメント(4)