›  サンダーのママ › 居酒屋サンダー › 本日のオサカナ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2012年02月06日

本日のオサカナ

最近

はまぞうさんのトップページを開けるたびに

なんだかせつない


ものがなしくもあり なつかしくもあり


うらさびしい


この子を目にするたびに・・・  
指差し下

本日のオサカナ

色はともかくとして  かたちが酷似している

今は亡き あの子に・・・


こないだ抜いた奥歯ちゃんに パンチうさぎ



というワケで  

居酒屋サンダーは 今夜も柔らかな煮物です

本日のオサカナ

この時期の大根さんて 美味しいですね 温泉


ほとんどお出かけせずに 本ばかり読んでいるので

下っ腹をつまんでみたら

つまむと言うより けっこうなお肉がつかめました

・・・

さほど気にしていません


そこがモンダイなのでしょう


わはは・・・



 


   




同じカテゴリー(居酒屋サンダー)の記事
本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-07-08 21:39)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-04-06 23:52)

たぶん節電?
たぶん節電?(2012-04-06 23:03)

今週のスゥィーツ
今週のスゥィーツ(2012-03-18 01:10)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-03-12 23:03)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-03-09 21:59)


Posted by サンダーのママ at 21:53│Comments(0)居酒屋サンダー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のオサカナ
    コメント(0)