›  サンダーのママ › 読書日記 › 理想のキャットフード
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2012年02月15日

理想のキャットフード

いやー


頼ってみるもんですねー うさぎくす玉キラキラキラキラ 



図書館の人が 探し出してくれましたよー


「県内の図書館に問い合わせて探します」 って言ってたけど

なーんとなんと 袋井の図書館から届きました

理想のキャットフード

うれしいニャー うれしいニャー

これでまた 運動不足の極み・読書生活に再突入です パンチ


そんな今日 
本屋に立ち寄ったら同作家の新刊書を発見してしまった (汗)
ムーア人の最後のため息
処刑宣告を受けて亡命生活20余年
このタイミングで再会できるとは・・・ 涙

しかし びみょーに作者名が変わっていた
サルマン・ラシュディ改めサルマン・ルシュディ
英語読みから部分的にウルドゥー語読みを採りいれたらしいです
どっちでも構わないんだけど 
ネットで探す時にこういうのがややこしくさせるのかもですよ


しっかし 書籍も高額になりました
20年前のほぼ2.5倍です


うーん・・・

どーしようかニャー

他にも欲しい本が何冊かあるんだけどニャー・・・



よーし こーなったら・・・

理想のキャットフード

やっぱ コヤツの食費を削減するしかないニャー


・・・って えぇっ sossossos

理想のキャットフード

ママっ いいかげんにしてー パンダ汗汗 


うそだよ~~~ん うさぎ

図書館様にリクエストしちゃお~   


たすかるニャー











 





同じカテゴリー(読書日記)の記事
孤独な夜は
孤独な夜は(2012-06-08 20:52)

図書館の価値
図書館の価値(2012-04-05 22:53)

ロシアも昭和
ロシアも昭和(2012-03-29 22:11)

本泥棒
本泥棒(2012-03-09 16:48)


Posted by サンダーのママ at 21:17│Comments(2)読書日記
この記事へのコメント
うわわわ!

可愛いどアップ写真ですね。

ほんと、見とれちゃいます^^
Posted by でいりーおいちゃん at 2012年02月15日 21:32
☁ おいちゃ~~~ん(●^o^●)

ひゃは~^^

サンダーは四角いとこに入れると四角くなります
でかいマシュマロです

ホントは目もまん丸なんだけど・・・
お肉のせいで・・・(;一_一)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年02月16日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
理想のキャットフード
    コメント(2)