›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 釣り人さんからのお知らせです
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2012年02月24日

釣り人さんからのお知らせです

お友達の釣り人 うんさんからのお願いです

最近 駒場海岸付近で問題が発生しているそうです

こちらをご覧ください 
下  
http://camel0500.hamazo.tv/e3079352.html


東日本大震災と津波に教訓を得ての工事だと思います

むやみなことをすると
自治体に迷惑をかけるばかりではなく
真面目な釣り人さんやサーファーさんが困りますよね

ルールを守らずに 何を楽しめるんでしょ?


釣り人さんからのお知らせです



皆様 よろしくお願いします 双葉パンダうさぎ


釣り人さんからのお知らせです






同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 20:35│Comments(2)サンダー的日常
この記事へのコメント
こんばんは~。(^O^)/

記事転載有難う御座います。
遅くなりましたが、一言御礼をと思いまして。

ママさんだけで無く、多くの方が転載下さいました。
皆さんの温かさに触れた気がして、
とても嬉しくなりました。

またいつか、自分も御返しが出来たらと思います。
これからも、宜しくお願いします。m(_ _)m
Posted by うんさん at 2012年02月29日 00:30
☀ うんさ~~~ん(●^o^●)

今ごろでスミマセン&御礼には及びませんデスよ~^^

取り急ぎの転載でしたので言葉が足りなかったかも知れません。
また じっくり自分の言葉で記事を書こうと思っています(*^^)v

辿って行って、多くの方の記事を拝見させて頂きました。
皆さんお互いさまで、よろしくお願いします✿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年03月01日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り人さんからのお知らせです
    コメント(2)