›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 本日のサンダー(のママ)
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2012年03月02日

本日のサンダー(のママ)

暗くて寒い 雨曜日でしたね うさぎ雨

本日のサンダー(のママ)

こんな雨の日に限って
ティッシュとかトイパーとか かさ張るうえに
あまり湿っぽくしたくない物の在庫が切れるというのは

まったくもって 理解しがたい現象です パンチムカッ



雨を押して あちこちお買い物に走ったので

なんだかもぉ

眠くなってしまいました・・・

本日のサンダー(のママ)

来週からは おうちCO‐OPを利用することにしました

花粉もイヤだし 
黄砂はもっとヤだし
ガソリンの節約にもなりますしね

そんなワケで ますます引きこもりです


あー でも


晴れたら Finoちゃんでお出かけしちゃうかも 太陽


どこかですれ違ったら ピースサインしてね~


えっ 


やっぱ 古過ぎる はてなうさぎ汗










同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 21:41│Comments(0)サンダー的日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のサンダー(のママ)
    コメント(0)