›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 本日のワンコ様
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2012年03月03日

本日のワンコ様

お肌が乾燥している上にアレルギーが発生しやすいこの季節に  

ここ数年来のお気に入り 人差し指うさぎ

保湿・保護効果が高く 
しかもっ
リーズナブルな化粧品・・・が切れたので

(旦那ちゃんも密かに使っているらしい)


サプリメント管理士さんちにお邪魔したら

もちさんが接客に出て来てくれました ハート

本日のワンコ様

お暇な方は 
わたしの手相でも診てくだされ  うさぎパー



やさしい やさしい もちさん

本日のワンコ様

ゆっくり ゆっくり おだやかに


また今度 

会えますように







 









同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 22:41│Comments(2)サンダー的日常
この記事へのコメント
うわぁ~ 可愛らしく撮って頂きました!
ありがとうございます(#^.^#)
これは記念すべき一枚だなぁ~♪
もちの耳は普段は垂れ耳なのに
自分の都合の良い時だけ持ち上げて
良く聞こえるようにするんです^^
この写真は「犯行現場」をしっかり押さえちゃいましたね(笑)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年03月05日 00:29
☂ サプリメント管理士さ~~~ん(=^・・^=)

時間をかけていろいろ撮らせて頂いたのに・・・
ボケボケ写真ばかりでゴメンナサイー(^^ゞ
中でも 耳をピクッと上げてるのが「カワイー❤」と思ったのですが

あ~ そうなんですね!!

良かった~(●^o^●)

もちさん ホントに良い子ですね✿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年03月05日 02:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のワンコ様
    コメント(2)