›  サンダーのママ › サンダー的日常 › ブラックサバス・ホワイトサンダー
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2012年03月13日

ブラックサバス・ホワイトサンダー

昨夜から突然
サバス兄さんが流動食しか食べなくなった

日中も ほとんどコタツから出て来ない

ブラックサバス・ホワイトサンダー

いつもなら 何かとちょっかいを出しては怒られているサンダーも
近くに寄り添って そっと見守っている

今日になって 自力では食べなくなったので介護食に切り替え

ブラックサバス・ホワイトサンダー

前の子の時に
病院でもらったスポイトがまだ残っていたので活用する


これから少しずつ 

生活パターンが変わるかも知れない





同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 23:25│Comments(12)サンダー的日常
この記事へのコメント
こんばんは♪
サバス兄さん、どうしたのでしょうかー
心配ですね。。。
ここ最近また真冬のような寒さで、体調をくずしてしまったのかな?

もうすぐ春です♪
いっぱい食べて早く元気になりますように☆
Posted by ゼリーまま at 2012年03月14日 00:18
ママさん、こんばんは(*^^*)ノ

サバス兄さん私も心配です。ウチのモモちんとも歳が近いので
他人事とは思えないでいます。

早く元気になってまたママさんのブログに登場してほしいと
願っています。
Posted by YUKKOYUKKO at 2012年03月14日 01:33
サバス兄さん、心配ですね。
早く体調が良くなると良いですね。
Posted by おSONO at 2012年03月14日 15:08
ママさんお久しぶりです。
最近はmixiの方で細々と遊んでます!

今週末は自分達でイベント開催します。
江間さんのブログで紹介されると思うんで見て下さいね。

サバス兄さん元気になるといいですね!

また覗きによりますね♪
Posted by のんぶー at 2012年03月14日 18:42
心配ですね~~(汗)
回復する様・・・お祈りします。
Posted by 787787 at 2012年03月14日 20:59
ちゃんと食べてもらえないのが
一番心配ですね (-_-)

サバス兄さん・・・
早く元気になって ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
Posted by ねねここねねここ at 2012年03月14日 21:21
☆ ぜりーママさ~ん(^o^)丿

ご心配掛けま~す(^^ゞ
近頃 歳のせいか徐々に衰えて来たサバス兄さんです。。。
こんな調子なのでしばらくはイベント等には行けないかもデス
暖かくなって過ごしやすくなって欲しいですね✿

ありがとうございます♡
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年03月15日 22:49
☆ YUKKOさ~ん(#^.^#)

ありがとうデス✿
ホントはネコ様の可愛いとこだけアップして
病気とか老齢のことなんかは自分の家の中のこととして
隠しておくつもりでいたのですが・・・
「この時期をどうやって過ごすか・・・」
いつでも・誰にでもあることなので記事にしてみました。
ご心配おかけしてます(^^ゞ

なるべくゆっくり 苦もなく静かに 見守れたら良いと思っています。
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年03月15日 22:56
☆ おSONOさ~~~ん(^^♪

ご心配掛けてます&ありがとうデス=^_^=

サバス兄さんもボチボチです。
のんびりゆっくりしてもらいたいものです。。。

明日はもうちょっと元気になりますように♡
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年03月15日 23:09
☆ のんぶーちゃ~ん(^o^)/

お久し振りです&お元気そうでなによりです✿

日が暮れると家から出ない我が家ですが(^^ゞ
何かの折には覗かせて頂けると良いな~と思っていますよ^^

ご心配掛けます! きっとまだまだ大丈夫^^
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年03月15日 23:17
☆ 787さ~~~ん(^o^)/

ありがとうデス✿
サバス兄さん・・・じつはサバスじいさんでして・・・^_^;
まだまだ我が家の中心なので。。。

もうちょっと・もうちょっとネ
でも 無理はさせたくない・・・というような気持ちでおります^^
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年03月15日 23:34
☆ ねねここさ~~~ん(^.^)/~~~

ありがとうございます♡

つい先週までは わたしの朝ごはんのデニッシュまで食べていたんですが・・・
だんだん食べられる物が限られてきたようです(-_-)
18歳と7ヵ月が平均的にどのようなものなのか
ちょっと分かりませんが
前の子には無理に頑張らせた後悔もあるので
なるべく本人の良いように ゆっくり見守りますね(^_^)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年03月15日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラックサバス・ホワイトサンダー
    コメント(12)