›  サンダーのママ › サンダー的日常 › ブラックサバス・ホワイトサンダー その2
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2012年03月16日

ブラックサバス・ホワイトサンダー その2

何度かスポイトご飯を頑張ったサバス兄さん 力こぶ小悪魔

その甲斐あってか 
今日は自力で数種類のネコ缶を(ちょっとづつ)食べることが出来た 

とりあえず 良かった。。。

今日も寒いし コタツでゆっくりしています

ブラックサバス・ホワイトサンダー その2

ママ的にはまだまだ あどけないベイビーだけど
年齢的にはもうオジイサン

無理せず・あきらめず
これからの毎日は そんなふうに過ごして行きましょう


ところで・・・


兄さんがちょっとづつ食べて 残ったお皿がいつの間にか・・・

ぜ~んぶ空っぽ  はてな はてな はてな

なぜに???

ブラックサバス・ホワイトサンダー その2

・・・え・・・(汗)・・・ボクは知りませんけど・・・ パンダ汗


ちょっとドキドキのサンダー・・・


証拠は挙がっておる 人差し指うさぎ

ブラックサバス・ホワイトサンダー その2
自分のご飯をたいらげた上に・・・

流動食や高齢猫用のご飯もキレーに食べちゃったサンダーくん


別の意味で 大丈夫なんでしょうか ???







同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 23:41│Comments(7)サンダー的日常
この記事へのコメント
良かったですね~~!!
暖かくなって・・・元気が出ると良いですね!!!
Posted by 787 at 2012年03月17日 08:13
少しでも食べてくれたのは嬉しいですね (^^)

老齢猫さんとの付き合いは行きつ戻りつ・・・

ゆっくりゆっくりでも
春が元気を呼んでくれるといいですね ♪

サバス兄さんも、ママさんも、
お大事に ♡
Posted by ねねここねねここ at 2012年03月17日 15:05
サバス兄さ~~ん!
自力でちょっとづつ食べる事が出来たのですねー
少し安心しました!!

それにしてもサンダーくん
兄さんの残りものも食べちゃうなんて
ODBまっしぐらになっちゃいそうだよ~
Posted by モトモトス at 2012年03月17日 15:51
自分で御飯食べられてよかった!
食欲があるのは良いことだ
Posted by NLFarmNLFarm at 2012年03月17日 17:37
☂ 787さ~ん(^^♪

ありがとうデス!☆(*^_^*)☆
一瞬、覚悟をしちゃいましたけど 今日は少し上向きになっています^^

暖かくなったら日向ぼっこをさせてやりたいです(^-^)







☂ ねねここさ~ん(^o^)丿

ありがとうねーっ❤

大病をしている訳じゃなく 時間の神様とのお約束なので・・・
じっくりゆっくりです

見守って頂けて有難いです=^_^=






☂ モトモトスさ~ん(@^^)/~~~

お陰さまで~❤
昨日今日と チョッピリづつだけど自分から食べています^^

じつはッ

サンダーは・・・すでに大きくなったような気が・・・汗







☂ NLFarmさ~ん(=^・^=)

ご心配おかけします&ありがとう~✿

野性の生き物としては自力で食べられなくなったらオシマイなのでしょうが・・・
やはり 一緒に暮らす身としてはそうも言っていられません

なるべくゆっくり ノンビリな老後を送らせてやりたいですね^^
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年03月17日 23:16
ブログをサボっている間にサバス兄さんにうれしい進展があって
ちょっとホッとしました~^^

今度は、サンダーくんの肉(体)重も気になってきました^^♪
Posted by YUKKOYUKKO at 2012年03月20日 01:54
☀ YUKKOさ~ん(*^。^*)v

ありがとう~✿
おかげさまで 兄さんは徐々に回復しています^v^
日向ぼっこ出来るようにもなりました!

サンダーは。。。
多分 しぼると肉汁がしたたりそうです^_^;

今 自主トレやってます・・・
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年03月20日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラックサバス・ホワイトサンダー その2
    コメント(7)