›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 本日のサンダー(とブリ)
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2012年03月21日

本日のサンダー(とブリ)


サンダーの肉球ブログです 鉛筆パンダ


ブリちゃんは 可愛い・可愛いハートボクの妹分です

本日のサンダー(とブリ)

ブリちゃんが初めて家にやって来た時は 
一番甘やかしてもらえる末っ子の立場を脅かされると思って
ちょっとムッとしちゃったけれど・・・

あれからずっと 
ボクはいつでもそばにいて 
ブリちゃんを守ってあげています

本日のサンダー(とブリ)
(6kgと8kgです・・・可愛いと言うのと ちょっと違うかも 汗) 指さし上


そ・それなのにぃ・・・ 汗

本日のサンダー(とブリ)


ブリちゃんは・・・ 


時々・・・



ボクにガンをとばします (涙)

本日のサンダー(とブリ)
          (この写真だけ未加工・リアル) 汗



こういう時って ホントに落ち込みます パンダ涙

もぉ 
寝たふりをするしかありません

本日のサンダー(とブリ)


さっき イセ姉さんにまでにらまれてしまいました・・・


なんでボクだけ?


男はつらいよ・・・ってことですか???



 

 

   



同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 23:28│Comments(0)サンダー的日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のサンダー(とブリ)
    コメント(0)