›  サンダーのママ › 本日のPAランチ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2012年04月17日

本日のPAランチ

ほどほどに良いお天気なので

Finoちゃんに乗って
意味もなく
第二東名掛川PAに行ってみたら
ちょうどお腹が空きました

我が家から北北東へ15分ほど

新規ランチ場所かも!?



Posted by サンダーのママ at 15:08│Comments(2)
この記事へのコメント
暖かくなってきてFinoちゃんの出番が増えますね!!

第二東名のサービスエリア、パーキングエリアは
新しい観光スポットになっているようです
ランチに行くのもいいかもしれませんね(^^)v

時間がある時にでも、おNewのヘルメットをかぶって
お店の方へも足をのばしてくださいね~\(^0^)/
Posted by モトモトス at 2012年04月17日 17:47
☆ モトモトスさ~ん(=^・^=)

裏山を登ったら そこはPAでした・・・的なお出かけです^^

暖かくなって良いですね✿
そろそろオイル交換の時期ですので またよろしくお願いしますね

Newヘルメット 風切り音が凄いですw
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年04月17日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のPAランチ
    コメント(2)