›  サンダーのママ › うちの庭 › ルピナス報告
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2012年05月12日

ルピナス報告

先日お伝えしたルピナスが 一輪だけ咲き始めました 

ルピナス報告

自分としては淡いピンクを期待していたのですが
なんか 
思っていたより えらくデーハーな色です

非常にお買い得な苗で花の色を選べなかったのだから
まー しかたありません
考えようによっては「華やかな色」かもです

もう一個の鉢のは どうやら白のようです

ルピナス報告

うーん。。。

紅白ってのはちょっとオメデタ過ぎるような気がします

他の鉢に 違う色の花が咲いてくれるのを待ちたいところです


しっかし

こういう場合 
一輪って言ってしまって良いんでしょうか???
たくさんの花が集まって形成されてるように思うんですが・・・

かと言って
では実際は何輪の花なのかと訊かれても
数えるのは面倒です

ここはやっぱり これで一輪てことにしておいてください うさぎ汗



 










同じカテゴリー(うちの庭)の記事
以北問題
以北問題(2018-05-17 23:17)

名もなき白き
名もなき白き(2018-04-24 01:20)

花の命は・・・
花の命は・・・(2018-04-11 00:27)

気が早~い!
気が早~い!(2018-04-03 23:38)

春告げ花
春告げ花(2018-03-08 23:43)


Posted by サンダーのママ at 22:41│Comments(0)うちの庭
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルピナス報告
    コメント(0)