›  サンダーのママ › うちの庭 › 柄にもなく・・・
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2012年07月08日

柄にもなく・・・

グリーンカーテンでエコなんて

わたしの柄じゃーないと思っていましたが うさぎ汗 

さすがに今年はチャレンジしました パンチ 

柄にもなく・・・

ネットの張り方なんざ そうとうにモノグサでありますが・・・

今朝 朝顔の花がひとつだけ咲いていました

柄にもなく・・・

たくさん咲いてくれるといいニャ


ウチの旦那ちゃん曰く

毎日ネットの網目一マスづつ成長しているそうです

頸が痛くなりそうです


朝顔の観察なんて 小学生以来だぜ―








同じカテゴリー(うちの庭)の記事
以北問題
以北問題(2018-05-17 23:17)

名もなき白き
名もなき白き(2018-04-24 01:20)

花の命は・・・
花の命は・・・(2018-04-11 00:27)

気が早~い!
気が早~い!(2018-04-03 23:38)

春告げ花
春告げ花(2018-03-08 23:43)


Posted by サンダーのママ at 22:17│Comments(4)うちの庭
この記事へのコメント
もう咲いたんですね!
夏らしくていいですね。
イワ
Posted by ecoshopgirlsecoshopgirls at 2012年07月09日 16:58
☆ イワちゃ~ん(^o^)/

咲きましたよ~✿

なぜか陽の当らない裏側に・・・(^_^;)

しかも 種の袋の写真はピンクの花だったんだけど なして?

ま いっかー^^
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年07月09日 21:57
素敵ですね。立派なグリーンカーテン出来ましたね。
もう咲いたんですね、朝顔。
ウチのは、まだまだ。。。です。

秋の片付けもがんばりましょう( ,,>з<)
Posted by おSONO at 2012年07月09日 22:59
☂ おSONOさ~ん(^o^)/

毎朝 ボチボチ咲いていますよ~^^

やっぱり。。。 秋になったら 片付けなくちゃいけないのね(^_^;)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2012年07月15日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柄にもなく・・・
    コメント(4)