›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 苦しくないの?
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2018年03月15日

苦しくないの?

今日はいろいろと忙しく 夜フーバもそれなりに頑張ったパンチ
体じゅう いい感じに痛いデス
それでやっぱり・・・
 明日の昼フーバも多分参加するんだろうな


それにしても

このヒトのこの態勢って 苦しくないんでしょうか?
 
苦しくないの?

どー見ても あとで体じゅう痛くなりそうだけど

苦しくないの?

ニンゲンのおっさんかと思うほどの高いびき

苦しくないの?

うにゃ それがなにか?


おまけのアップ
苦しくないの?

ネコさんにとっての1日とは 人間に言い換えれば4日分

明日もいい日でありますように

それでは皆さん おやすみなさい





同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 01:15│Comments(0)サンダー的日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦しくないの?
    コメント(0)