›  サンダーのママ › ちょっとお出かけ › 本日のランチ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2018年04月06日

本日のランチ

本日のランチは 

バレー部の女子会なのだー音符

VIVRE SA VIE さんにお邪魔したのだー

チーム代表が予約取っておいてくれたので
練習後(ほぼそのままの格好で)お出かけしたのだー汗

でもって

本日のランチ

あまりの空腹ゆえ あらかた食べちゃってから気がついたのでした・・・


そう言えば写真の許可も得ていません
VIVRE SA VIE さん ごめんなさいえーん

前菜もメインもデザートもキレイで美味しかったのに

ブログのことなどすっかり忘れ

ただただ 飢えた野獣のような女子会


楽しかったね

次の会は また来年かニャ


それまでに もっと少人数で(静かに)伺います 

ごちそうさまでした バイバイ

 


同じカテゴリー(ちょっとお出かけ)の記事
三島散策
三島散策(2012-05-31 22:37)

三島散策
三島散策(2012-05-25 15:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のランチ
    コメント(0)