›  サンダーのママ › とにかくやってみる!
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2018年04月12日

とにかくやってみる!

新年度だし
かつて やったためしもないけど
家計簿をつけるのだー!!

100均で買ったノートに
とりあえずレシート貼り付けるのだー!!

なぜなら

わたしの人生には
目的があるからなのだー!





というわけで

4月いっぴから 何とか続けています

PCで作っちゃえば早・・・くもないのだー

前のPCはうっかり出しっぱなしにしていたら
サンダーさんがNのキーを引っぺがしてくれたので

(Nのキーってないと困るよね)

使う時だけタンスの中から出してこなきゃならないのよ汗

まぁ そんなわけで
ちょっとした隙間時間に思いついたことなんか書くのは
手書きが一番なのさ・・・

オットさんに節約料理や使いまわしオカズを気付かれなかったとか
誰それに会ったとか練習が上手くいったとか
ちらちらっといろんなことを
レシートの横っちょに書き添える

いわゆる日誌だな

そして 
やがて節約の成果がカタチになったら パンチ

① シェイクを学習すべく卓球教室に入門する

② わこねこさんと一緒に 大川美術館にお出かけする
  (旅費に加えてネコさんたちのホテル代もかかるからね)


③ ④ ⑤ もあるけど それは気が早い

コツコツ コツコツ 頑張って

楽しい思い出を いっぱい作ろう

明日のことを夢に見て

それでは皆さん おやすみなさい バイバイ





Posted by サンダーのママ at 23:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とにかくやってみる!
    コメント(0)